top of page

HOLLYWOOD MOVIE

Hollywood映画も好きなのですが、Bollywoodとゆうインド映画(ハリウッドのインド版)もハマってます。

常にダンスしているのが特徴ですが、ダンスなしの(笑)「スラムドックミリオネア」「マダムイン・NY」等も楽しいです。

https://matome.naver.jp/odai/2139046716632574101

もちろんダンスも素敵なのですがダンスなしでも一押しの俳優は【アーミルカーン】さんです。

「きっとうまくいく」「チェイス」主演でMr.perfectと呼ばれています。

体脂肪を短期間で絞りスタントなしでの演技は素晴らしいと思います☆

余談ですが16歳の頃サンフランシスコとHOLLYWOODを旅行しましたが

そのころから映画の衣装や映像にも興味があります。

レッドカーペットで女優さんが着用しているドレスもカラフル&ゴージャスで好きです。

今日のイラストは HOLLYWOOD女優のNina Dobrev(ニーナドブレフ)さん。

赤いドレスがお似合い★

最近鑑賞した、ハリーポッターシリーズの「Fantastic Beasts and Where to Find Them」も楽しかったな。

エディ・レッドメインのなんとも不思議な雰囲気も素敵★

http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/?p=character

以上好きな映画でした~(^o^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page